• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

4/27リニューアルオープンした、川西市畦野のかき氷のゆきのこに行ってきた!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

グルメ情報です!

4/27リニューアルオープンした、川西市畦野のかき氷のゆきのこに行ってきました!

この日はちょうど昼間の気温が高くて、絶好のかき氷びより!

ということで現地の様子をどうぞ♪

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



現地の様子

地図はこちら。

現地はここ、畦野駅前にあるシーダービルです。

この扉から2階へ。

ドアにはリニューアルをお知らせする告知。

こちらはお店の公式Instagram

階段を上がって左にあるのがお店。

ちなみに反対側にはレールショップシーダー。

余談ながら、ゆきのこ店内にはトイレがないので、その場合はビル2階のこちらをどうぞ。

まずカウンターで注文してから席に着くスタイルです。

メニューはこちらの7種類。

桜ピスタチオ 1200円
チョコバナナキャラメル 1200円
紅甘夏氷 900円
抹茶マウンテン 1000円
ミルクマウンテン 900円
ほうじ茶塩きなこ 1000円
いちごスペシャル 900円

 

本日はいちごスペシャルを頼んで席に着きます。

こちらは360°写真。

白を基調にした、さわやかな空間が、爽やかなかき氷にピッタリ。

この窓もいいですね♪

ジャン!

こちらがいちごスペシャル!

濃厚ないちごに繊細な氷が溶けてめちゃ爽やか〜!

器にてんこ盛り入っているので、下にボロボロ溢さずに完食できる人はかなり器用だと思います(笑)

溢れるのも僕は気にせず行きました!

掘り進めて行くと、奥にクラッカーも入ってます。

完食!

これからますますかき氷が美味しくなって楽しみな季節です。

畦野駅前にお越しの際はぜひお越しあれ。

それではまた!

かき氷ゆきのこ
住所:川西市大和西1-66-2 シーダービル2階
営業時間:12:00-18:00
公式Instagramはこちら
駐車場:なし

 


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧