• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

4/30、多田にオープンした日曜日のカレーに行ってきた。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

グルメ情報です!

4/30、川西市多田桜木のつばめ食堂内にオープンした「日曜日のカレー」に行ってきました!

日曜日しか味わえないカレーということで、早速現地の様子をどうぞ♪

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



現地の様子

地図はこちら。

現地はこんな感じ。

猫ちゃんの暖簾がかかって可愛くなってます。

こちら店内。

こちらはメニュー。

今日はスパイスキーマカレー(900円)とカレーセット(1500円)、ラッシー(450円)を注文!

少し待って登場したカレーがこちら!

スパイスキーマカレー単品はこちらです。

カレー、結構薄味です。

キチンカレーの方も同じく薄味で、ある程度の辛さを求める人にはちょい物足りないかもしれませんが、素材の良さを感じたい人に響きそうなテイストです。

ラッシーは粘度高めで、インドカレー屋さんで出てくるあま〜い感じではなく、ほんのり甘さとヨーグルトに近い酸味を感じます。

ということでご馳走様。

日曜だけの営業なのでなかなか訪問できない人もいるかもしれませんが、多田にお越しの際はどうぞ。

それではまた!

日曜のカレー
住所:川西市多田桜木2-6-18 ツバメ食堂内
営業時間:11:30-19:30
営業日:日曜日のみ
公式Instagramはこちら

 


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧