• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

9/30(土)オープン!多田のCurry Cafe Strongのカレーを食べてきたよ。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店&グルメ情報です!

多田の八百屋すとろんぐの後に、9/30(土)オープンするCurry Cafe Strongに、先行で食べに行ってきましたよ!

最近多田駅前では、7月に肉そば仁がオープンし、気軽に美味しい食事を楽しめるお店が誕生しましたが、Curry Cafe Strongもそんなお店になりそうな予感がバリバリしてます。

それでは詳細をどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

9/1〜9/30限定!
かわにしクーポンに友だち登録すると、抽選で当たる!


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1大衆居酒屋喜楽丸のおまかせコースペア食事券5960円分が当たる!
友だち追加



記事本編はここから

地図はこちら。

現地は多田駅から徒歩1分!

オープン前の9/28(木)にお邪魔して、皆さんに先行してカレーを頂くことになりました♪

お店はオープン前の準備で一部工事がまだ未完了の部分もある中、快く取材を受け入れてくれました♪

店内ではBeatlesの“One Afer 909”やらが流れ、レトロな雰囲気が漂います。

内観は、2人がけテーブル席×4、2人がけテーブル席×3、カウンター席×3の15席。

ちなみにオープンからしばらくはランチ(11:30〜14:00)とディナー(17:00〜19:00)の営業。

「この辺りは若い子が夜遊べる場所がないから」という理由から、ゆくゆくはBAR営業も視野に入れているそう。

(お酒はサントリーが提供)

多田の若者たち、もうちょっとしたら夜の遊び場ができるゾ!

実食タイム!

こちらはメニュー。

オリ唐カレーと和牛すじカレーの2本柱が基本で、そこに追加でトッピングという構成。

こちらはオリ唐カレー。

たっぷり下味を漬け込んだオリジナルの唐揚げに…

神戸市東灘区にあるオリーブキッチン(社長のご兄弟がやられているそう)のルーに魔法の白いソースの組み合わせで完成!

ジャン!

めっちゃ美味しそう♪

では、このオリ唐カレーは、かわマガ@みーこが頂きます!

この唐揚げとカレー、魔法の白いソースのコンビネーション♪

ルーは一口目はほんのり甘さを感じて…少し待ってからじんわり辛さがやってきます。

具としてのお野菜は入ってなくて(ルーには入ってるのかも)、カリッと仕上がった唐揚げを噛むと、歯に感じるゴロっとしたした食感に組み合わさる魔法の白いソースがvery good!

こちらは和牛すじ肉カレー。

こちらはけいたろうが頂きます♪

牛すじは鼓が滝にある、焼き肉すとろんぐの和牛を使っているんですってよ♪

これもんま〜い!

大き目の牛すじが入ってて、こちらのルーはオリ唐と同じもの。

やはり甘さが最初に来て、その後段々辛さがやってきます。

和牛が柔らかくて旨味たっぷりで、こちらもカレーとの相性バッチリ!

どちらのカレーも美味しくて、お腹いっぱい食べられて大・大・大満足!

ご馳走様でした!

ぜひ美味しいカレーを味わって下さい♪

それではまた!

Curry Cafe Strong
住所:川西市多田桜木2-3-28 リバーサイド岡田ビル1階
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜19:00
公式Instagramはこちら

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧