• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】モザイクの地下1階にCfarmっていうカレー&バーのお店ができてるみたい。エスカレーターすぐ下のカフェがあった所

【開店】モザイクの地下1階にCfarmっていうカレー&バーのお店ができてるみたい。エスカレーターすぐ下のカフェがあった所

はい、こんばんは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はいながわまつりに遊びに行ってたので、すっかり更新が遅くなってしまいました。

でも仕事は忘れてませんよ!

さて、今日は開店のお知らせです!


モザイクボックスの地下一階に、カレー&バーのCfarmというお店ができているという情報提供を頂いたので、早速見てきました。

場所はコチラ。

”兵庫県川西市栄町11-11-1”

川西市民なら誰でも知ってるモザイクですね。

外観はこんな感じ。

下りエスカレーター側から

案内看板

メニューが表の看板に置いてあったので、コチラも撮影。

もっとアルコールのラインナップを充実させて欲しいなーと酒呑みとしては思わないでもないですが、グリルの肉盛りなんかは今の肉ブームにハマると売れそうです。

調べてみるとこのCfarm、カレー通には知られた存在らしく、コチラのページに詳しく情報があります。

野菜ベースの無添加のカレールーが特徴のようで、女性に受けが良さそうです。

8月にカレー屋マドラスが閉店してしまったので、カレー専門店ができるのは嬉しいですね!

さくら
綺麗にまとめようとしてますけど、けいたろうさんは業務スーパーのレトルトカレーでもモリモリ美味しく食べられるって言ってましたよね!
けいたろう
うるさい!ほっとけ!カレーはなんでも好きなんじゃ!

 

【関連記事】

【食レポ】モザイクの地下1階のカレー屋さんCfarmでカツカレーとソーセージ盛り合わせを食べてきた。

関連記事一覧