• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】2/1に徳田ビル4階に赤から川西店がオープンしたみたい。魚民があったところ。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

 

今日は新店舗オープンのお知らせです!



去年10月に魚民が閉店したニュースを記事にしたのを覚えてますか?

徳田ビルの4階と5階にあった魚民が10/14に閉店したというやつですね。

 

その徳田ビルの4階に新しく居酒屋がオープンしたそうなので早速様子を見てきました!

場所はこちら。

川西市民にはおなじみの徳田ビル。

1階は去年オープンしたばかりの串カツMANMARU。

ビルの案内はこれですね。

確かに赤からに変わってます。

同じ階にゆずの庭っていうのもありますね。

4階に上がってみます。

開店祝いのお花が置いてあります。

地元の人がお店をオープンすると、入り口にずらっとお花が並んでいる光景をよく目にするものですがチェーン店だとあっさりしてますね。

こちらが入り口ですね。

ゆずの庭については情報全くなしです。

お店に行かれた方、ぜひ感想聞かせて下さいね〜。

 

それではまた!

 

 

 


【関連記事】

【閉店】魚民が10/14で閉店したみたい。アステ川西の前、徳田ビルの4階

【開店】徳田ビル6階に鶏居酒 川西店がオープンするみたい。なごや香はどうなるの?

セブンイレブン跡地で工事中の飲食店は、屋台居酒屋 大阪MANMARUだったみたい

関連記事一覧