• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【リニューアル】ローソン清和台西店が2/23(土)にリニューアルするみたい。→改装工事完了。

【リニューアル】ローソン清和台西店が2/23(土)にリニューアルするみたい。→改装工事完了。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

清和台のローソンがリニューアルするとの情報をキャッチしたので、早速現地を見てきました!

地図はこちら。

阪急バスのバス停の目の前という、通勤・通学の際に超便利なこの立地。

確かに工事やってます。

リニューアル予定は2/23(土)との事。

トイレとかも古かったですから、その辺も新しくなると嬉しいですね。

リニューアルを楽しみに待ちましょう!

それではまた!

【追記】

リニューアルが終わった後、たまたま前を通ったので様子を見て来ました。

外観綺麗になりました。

ATMもリニューアルしてますかね?

おなじみのトイレチェック!

 最近のコンビニ流行りの少し柔らかめの材質の木目調の床です。

【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/01/14/aroma-bonarome/

 

 

関連記事一覧