• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】4/24(水)山下のオアシスの横にエベレストキッチンっていうインド・ネパール料理のお店ができるみたい。

【開店】4/24(水)山下のオアシスの横にエベレストキッチンっていうインド・ネパール料理のお店ができるみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!



今日は新店舗のお知らせです!

山下の阪急オアシスの横にインド・ネパール料理エベレストキッチンができるそうです。

仕事帰りに車を飛ばして見てきました。

ちなみに情報は読者からもらったこの写真だけ。

で、この張り紙が貼ってあるのは、緑台のタージマハルエベレスト。

地図だとここです。

このお店の系列店ができるようです。

山下の阪急オアシスというとこれ↓

お、オアシスの左隣に空き店舗っぽいのがありますがこれでしょうか?

けど、全然そんな雰囲気ありません。

うーん、これはわからんなあ。

そこで緑台のタージマハルエベレストに突撃して直接場所を聞くことに。

お店はとっくに閉まっていて、お店の人たちは遅めの夕食を摂っていましたが、ニコニコと笑顔で関係なく突撃します。

(ちなみに夕食のメニューはやっぱりカレーでした)

インド・ネパール料理の人に関して言えるのは遠慮は一切無用ということ。

色んなインド料理屋さんに営業していたので分かりますが、お客さんがいようがご飯中だろうが、彼らはいつでも誰でも同じ対応をしてくれます。

案の定、お店の方は「車屋の前!」とカレーを食べる手を一瞬たりとも止める事なく快く教えてくれました。

ナマステ〜!

場所を聞いたので現地に戻ります。

オアシスの横まできました。

車屋は写真の左です↑

うーん、それでも分からん。どこ?

車屋の方から撮影・・・あ、これか!

お好み焼き屋さんの左隣です。

ここですね。

緑台のお店と同じ張り紙が貼ってあります。

地図だとおよそこのあたり↓

ちょうど角の所ですね。

 

オープンは4月24日(水)とのこと。

お店が開いたらまたレポートしたいと思います!

それではまた!

 


この情報はmomoさんから頂きました!

100P進呈します!ナマステ〜!

 

【関連記事】

【食レポ】山下の阪急オアシスの横にできたインド・ネパール料理エベレストキッチンでカレーランチを食べて来た!

 



関連記事一覧