• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【PVランキング】かわマガ2019年3月のPV数ランキング!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は恒例のランキング発表です!


さて、まずは記事ごとのランキングに行ってみましょう!


第10位!

月間PV数680!

【開店】2/25、イオンモール猪名川にインド料理ビスヌっていうお店がオープンするみたい。ビュッフェスタイルのインド料理屋さん。

2/25にイオンモール猪名川にオープンしたインド料理ビスヌの紹介記事がランクイン!

ここ、まだ食べにいけてません。どんなお味ですか?ナマステ!


第9位!

月間PV数744!

【移転】道の駅いながわが移転するみたい

移転する道の駅いながわの情報でした。

温浴施設に超期待しています。

1日中ダラダラしたいっ。


第8位!

月間PV数 750!

【テレビ放送】3/30(土)18:30~関テレのフォトぶらに川西のお店の様子が流れるみたい。雨上がり決死隊の番組

月末に川西市民の話題をさらった関西TVのローカル番組・フォトぶらの放送案内の記事でした。

取材開始が15時と、来るの遅すぎ~!と思った方も多いのでは?


第7位!

月間PV数 763!

【開店】3/27、アステ川西2階に御影新生堂っていうお店ができるみたい。

アステ川西の新店・御影新生堂のオープン記事でした。

ここもまだ買い物に行けていないので、早く行かなければ!


第6位!

月間PV数 782!

【開店】3/15に川西市栄町にPIZZA PORTっていうお店ができるみたい。テイクアウト専門のピザ店。お好み焼き華門のあったところ。

お好み焼き華門の後にできたPIZZA PORTの新店情報がランクイン!

ピザとフォカッチャもう食べましたか?

おいしかったですよ~。




第5位!

月間PV数 902!

【イベント】3/24、セ・ヴィ川西ピアタウンでまちびらきスプリングカーニバルが開催!能勢電鉄滝山駅の近く。

3/24に開催されたピアタウン川西のまちびらきスプリングカーニバルの紹介が5位でした!

けいたろうも行ってきましたが、獅子舞に頭をかじってもらって福をもらいました!


第4位!

月間PV数 955!

【詳細情報】3/15(金)オープンのPIZZA PORTの情報をもらったよ。

3月15日オープンのPIZZAPORTの詳細情報がランクイン!

PIZZA PORT関連の3つの記事を合わせると2000PV以上を稼いでいます。

前もって情報をくれれば、こんな風にPRすることもできるので、新しくお店をオープンされる方は早めにご連絡を下さいね!


いよいよベスト3の発表です!!

第3位! 月間PV数 1494!!

【開店】3/28、キセラ川西の中にモスバーガーがオープンするみたい。ドライブスルーもあるでよ!

第3位は川西市民待望のモスバーガーキセラ川西店オープンの情報でした!

以前アステにあったモスバーガーが閉店して以来、モスバーガーのオープンを待ち望んでいた方も多いのでは?

すぐ近くに公園があり、ドライブスルーもあるこちらの店舗、かなり便利ではないかと思います!


第2位! 月間PV数 1529!!

【開店】キセラ川西複合商業施設が4/21にオープンするみたい。イエローハットとかツルハドラッグとかが入る施設。関西スーパーはすでに営業中。

第2位はキセラ川西商業複合施設の詳細記事でした!

そろそろキャッチーで覚えやすい名前をつけてくださ~い!


そして栄えある1位は!

 

第1位!PV数1678!

【TVロケ】3/5(火)、川西能勢口周辺に関西TVの番組フォトぶらのロケが来るみたい。雨上がり決死隊の番組。

予想通り、フォトぶらのロケ記事が1位でした!

これはもう記事を作る前からアクセスが集中する事が分かっていて、完全に狙って1位を取ったやつですね。

TV放送当日にもアクセスは急上昇。

かわマガ全体の1日のアクセスが2268と、1日の最高記録も達成しました!

ちなみにTVで放送されなかったグルメのもう1店舗はこちらです↓

お箸ダイニングSHELL

おすすめは数量限定のハンバーグ↑

↑パスタランチも美味しい!

とてもいいお店なので、こちらもぜひ行ってみてくださいね!


さて、続いて月間総合PV数の発表です!

月間総PV数は・・・

 

51642!

先月の30231から大きくジャンプアップし、またまた最高記録更新です!

ちなみにこれで猪名川町役場のHPの月間PV数を越えました。(猪名川町役場は43000PV/月ぐらいだそうです)

訪問者数は11200人でした!

読者の皆様、いつも読んでくれてありがとうございます!

来月は60000PVを目指して頑張ります!

それではまた!



関連記事一覧