2021年1月のPV数ランキング!

はーいどうも!かわマガ@けいたろうです。

長らくサボっていた月例のランキング記事を発表します!

2020年1月のランキング、以下からどうぞ!

10位

それではさくっと発表です!

第10位!PV数 1159

2021年の川西市のオンライン成人式を見てきました。

アステは人でごった返してましたが、特に問題なかったと思います笑。


第9位!PV数 1244

イオンタウン川西のお好み焼きジャンボの閉店記事がランクイン。


第8位!PV数 1393

2021年元旦の多田神社へ初詣に行ってきました。

現地の様子をどうぞ。


第7位!PV数 1507

ベルフローラ川西にオープンの餃子の満洲のオープン前の告知記事がランクイン!

もう食べましたか?


第6位!PV数 1510

出在家にオープン予定のセカンドストリートの記事がランクイン!

買取はすでにスタートしているので、使わない物がある人はぜひ行ってみましょう!


第5位!PV数 1666!

ローストビーフ丼専門店にリニューアルしたあおぞらコーヒーダイニングの紹介がランクイン!

現在はさらにメニューが増えて唐揚げやハンバーガーなんかも食べれますよ♪


第4位!PV数  1713!

餃子の満洲の食レポがランクイン!

 


第3位!PV数  2305!

3位は小戸にオープンした美味しいクリームとチーズタルト研究所TUTATUTAの食べ比べ記事が今月もランクイン!

色んなメニューを全部大人買いしてみましたが、どれも美味しかったです♪


第2位!PV数 2318!

なんと2位も小戸にオープンした美味しいクリームとチーズタルト研究所TUTATUTAの食べてみた記事が今月もランクイン!

美味しいチーズタルト以外にもメニューが増えていて、さらに楽しめるようになってます!


第1位!PV数 4069!

出在家のエディオン跡地に工事中魚べいのオープン記事が1位に!

やはり皆さん飲食店に興味があるという事ですねえ。

月間PV数

そして月間PV数の発表です!

2021年1月の月間PV数は112640!

そして、訪問者数は24220人!

10万PVは安定して超えるようになってきましたね。

1月は記事数が少なくなってしまったので、もうちょっと頑張って投稿するようにします!

それではまた!

 

 

 






川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

 

 

関連記事一覧