• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

11/6(土)開催の音灯り2021に植村花菜さんと門脇更紗さんが出演するみたい。

イベント情報です!

今年11月6日に開催される音灯りに、地元が産んだスターの植村花菜さんと門脇更紗さんの出演が決定したようです!

音灯り公式HPで発表がありました!

植村花菜さん出演告知のページ

@kanajpop
川西市出身、お祖母様との日々を歌った『トイレの神様』など、身近な思い出・気づき・価値観などを歌にこめるシンガーソングライターの植村花菜さん。

デビューから15周年を迎え、現在は活動拠点をニューヨークに移されていますが・・・なんと!今年の音灯り、11月6日、日本の、川西市の、このステージで!!歌ってくださることになりました!!

こんな時代、こんな世の中だからこそ、是非聴いてほしい、感じてほしい歌があります。植村花菜さんのステージを、是非お楽しみに!!

【出演時間等は未定、決定次第お知らせ予定となっております】

〜音灯り公式HPより引用〜

門脇更紗さん出演告知ページ

平成29年、30年と音灯りのステージに立ってくれていた門脇更紗さんが、2021年3月3日、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューを果たし、今年の音灯りステージに【ゲストアーティスト】として帰ってきます!

川西市出身、駅前でのストリートライブでも大勢の人を集めた、芯の強さと透明感を併せ持つ歌声。そしてステージ上での感情表現。グッと引き込まれたその後、話し出すと雰囲気が変わり、心に温かな光を灯してくれるような朗らかさ。
メジャーのステージで将来を期待される門脇更紗さんの里帰りステージを、是非ご覧ください。
【出演時間等は未定、決定次第お知らせ予定となっております】
〜音灯り公式HPより引用〜

これはビッグニュース!!!

メジャーアーティストが2組も参加すると、一気にイベントのスケールが大きくなった感じがします。

これでピアニストの松下奈緒さんとトロンボーン奏者の藤原功次郎さんも出演してくれたら、なんかもう凄いことになりそう。

ちなみにけいたろう、自分でバンドを組んでこのステージ公募に応募しようかと思ってたけど、本当にやめておいて良かった。

もしマグレで出演できても絶対に大恥をかいたはず(笑)


2021年の音灯りはリアル開催

2020年はクラウドファンディングで資金を募り、オンラインでの開催となりましたが、2021年は通常開催を予定。

開催場所は例年通り、キセラ川西せせらぎ公園。

11/7(土)開催のかわにし音灯り2020の様子を見てきた。

 

 

ちょっとだけ自慢をすると、かわマガでは、3年前に川西能勢口駅前でストリートライブをされていた門脇更紗さんにインタビューをしてたり、グランフロントのストリートライブの模様をレポートしてます。

アステ川西前ストリートライブ取材 門脇更紗(かどわきさらさ)さんの紹介 ☆未来のスター候補☆

【ライブレポート&フォト】門脇更紗さん 7/25 グランフロント大阪

メジャーデビュー前から川西能勢口駅前でのストリートライブの動員数は群を抜いてましたねえ。

11月6日の開催当日が楽しみですね!

ちなみに音灯りでは随時協賛を募っているそうなので、「音灯りを少しでも支援したい!」という方はぜひこちらから協賛をお願いします!

それではまた!

川西音灯り2021
開催日:2021年11月6日(土)
開催場所:キセラ川西せせらぎ公園
公式HPはこちら

 



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV140000以上!

月間訪問者数30000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧