• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ , 川西市のグルメ
  • 12/9オープンしたAmerican Dinner & live ROCKAWAY BOOGYに行ってきた。アコースティックライブもできる肉肉しいA5ランクの牛肉を使ったハンバーガーの美味しいお店。

12/9オープンしたAmerican Dinner & live ROCKAWAY BOOGYに行ってきた。アコースティックライブもできる肉肉しいA5ランクの牛肉を使ったハンバーガーの美味しいお店。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

グルメ情報です!

昨年12/9に小戸にオープンした、アメリカンダイナーROCKAWAY BOOGYに行ってきましたよっ!

今回の取材は、ケーブルテレビのJ:COMとの合同で行っているので、いつもと違った雰囲気もお楽しみください♪

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加

メルマガ登録はこちら

・記事更新のお知らせ
・メルマガ読者限定のモニター募集
・記事にはしていない裏話や編集長けいたろうの思う所
などを配信。
基本は更新のお知らせです。
そんなに毎日面白い事は書いてないですが、たまに長文が送り付けられてきます。




お店の場所

地図はこちら。

お店の外観はこちら。

 

そのまま西に行くと川西能勢口駅。

東に行くと池田方面ですね。

すぐ正面には大阪ガスサービスショップ。

余談ですが、この写真の向こうのみつなかホール横にある湧流和鍼灸整骨院は僕の最も信頼する鍼灸の先生です。

僕が20年困っていた膝の不調や、奥の深い所にあってずっと取れなかった腰の痛みを綺麗さっぱり取ってくれました。

お得なクーポンも出てるので、「なんか体の調子が悪い」「病院では完治してると言われたけどずっと不調を感じている」といった方は一回行ってみてください。

内装とメニュー

続いてお店の内装紹介です。

元々古民家だったのを、お店の方たちでせっせと手直しをしてここまで仕上げたんだそう。

テーブル席の他、奥にはソファ席も。

カウンター席もあります。

店舗入って左奥にはアコースティックライブのできるスペースがあるんです!

川西にはライブのできるお店やライブハウスが少ないので、音楽好きにはめちゃくちゃありがたい!

ロケの合間にJ:COMキャスターの羽田さんが置いてあるピアノで演奏してくれたので、その様子もどうぞ♪

恒例のトイレもどうぞ。

こっちはそのステージ前の360°写真。

めちゃくちゃ打ち合わせしてる所です(笑)

こっちは店舗奥側の360°写真。

こちらがオーナーの榎本さん。

榎本さんは川西市内で音楽スクールBEAT ONを営む傍ら、川西音灯の実行委員長を務めたり、川西市の音楽イベントの中心的存在の人です。

でこちらはメニュー①

メニュー②

メニュー③

今回はメニュー①にある「ブギーバーガー(1180円)」を注文!

調理中の様子も撮ってみました。

ジュージューとお肉の焼ける音と匂いが満ちて、もう食欲を刺激しまくり。

このブギーバーガー、国産A5ランクの高級牛肉を使ってるんです♪

なのでお肉がとってもジューシーでたまらん♪

バーガーの厚みがすっごい!

まさにめっちゃアメリカン!

食べる時のコツは、ちょっと上下から抑えて高さを低くしてかぶりつくべし!

肉肉しさMAXのハンバーガー激ウマでしたっ!

 

そんなROCKAWAY BOOGY、1月もライブ予定が入っているのでどうぞ⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROCKAWAY BUGGY(@rockaway_buggy2022)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROCKAWAY BUGGY(@rockaway_buggy2022)がシェアした投稿

3月からはランチも始まるようなので、音楽好きなら絶対行くべし!

最後に羽田さんと榎本さんと1枚。

それではまた!

American Dinner & live ROCKAWAY BOOGY
住所:川西市小戸2-5-11
営業時間:17:00-23:30
定休日:月曜
TEL:050-5499-7461




広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧