• 移転
  • 移転するお店情報!

緑台のりそな銀行川西北支店が7/18で営業を終了して、川西能勢口駅高架下にある川西支店へ移転するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

緑台にある、りそな銀行川西北支店が7/18で閉店して、川西支店内に移転するするようです。

現地の様子と統合先の川西店の場所を合わせてどうぞ。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加

メルマガ登録はこちら

・記事更新のお知らせ
・メルマガ読者限定のモニター募集
・記事にはしていない裏話や編集長けいたろうの思う所

などを配信。

基本は更新のお知らせです。

そんなに毎日面白い事は書いてないですが、たまに長文が送り付けられてきます。




お店の場所

地図はこちら。

現地はこちら。

そのまま東に進むと、グリーンハイツ商店街や、平野駅方面。

西に行くと、西友があります。

グリーンハイツでは数少ない銀行ですが、店頭にある貼り紙をチェックすると…

7/18でここでの営業は終了し、川西能勢口駅高架下にある川西支店へ移転とのこと。

よくよく見ると、ATMもイズミヤ多田店出張所にしかなくなるような表記で、グリーンハイツには他に池田泉州銀行しか店舗のある銀行はないので、結構不便になるかもしれません。

移転先のりそな銀行川西支店の地図はここ。

グリーンハイツからはるか遠くにある川西支店。

これはなかなか辛い。

それではまた。


こちらの情報は、hikonさんとオーちゃんさんから頂きました!

最初に情報をくれたhikonさんに100P進呈します、ありがとうございました!



広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で202212月で月間PV数317000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧