• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

3/21(火)にひっそりプレオープンしていた天ぷら十割蕎麦 新次郎 川西多田店に行ってきた!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

グルメ情報です!

3/21(火)にひっそりプレオープンしていた天ぷら十割蕎麦 新次郎 川西多田店に行ってきました!

現地の様子をどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



この記事に書いてある事

現地の様子

地図はこちら。

マクドナルド西多田店のあった所で工事中の、天ぷら十割蕎麦 新次郎 川西多田店。

3月下旬オープンとのことですが、いつオープンするんかな〜?と前を通ってみると…

なぬっ!?

開店しとるやん!

ということで3月21日11時ジャスト、お店にやってきました!

ちょうど店員さんが駐車場を開けたばかりのタイミングだったらしく、一番乗りでお店に参上っ!

公式ホームページにも記載はなかったので、グランドオープンではないのかも。

とりあえずお店に入ります!

店内はごらんのように開放的な席配置。

こっちは360°写真。

メニュー

続いてメニューのチェック。

メニューを見ると、「プレオープンメニュー」とあるので、やはり今日はプレオープンみたい。

メニューの大半がセットでも1000円程度に収まるので、家族連れにも受けそうなラインナップです。

では注文してみましょう。

注文はこちらのタッチパネル方式。

ちょうど、かわマガ@みーことネタ集め中だったので、みーこにもレポートしてもらいましょう。

けいたろうは、こちらの天ぷらと十割蕎麦のセット(¥990+蕎麦大盛り¥110)を注文。

みーこはえびかき揚げ天ぷら盛り十割蕎麦セット(¥990)を注文。

こちらは天ぷらと十割蕎麦のセットの蕎麦。

つゆにつけて…

頂きます!

ズルズルッとすすってみると….やや細めの麺は蕎麦のコシはそこそこで、すんなり噛み切れます。

川西には隠れ庵とそば切り吟香という、すっばらしい蕎麦屋さんの2大巨頭があるので、それらと比較してはちょっと気の毒ですが、もすこしお蕎麦のコシが欲しいという人はいるかも。

一方天ぷらはなかなか良し。

これでセットで990円というお値段はかなりお得なのでは。

続いてそば切り吟香の大ファン!みーこも蕎麦を頂きます!

こっちは暖かいお蕎麦。

「十割蕎麦ながらもすんなり噛み切れて、コシはほどほどですね。」

「天ぷらはサクサクの衣が美味しいです♪」

ちなみにお茶や蕎麦湯などは店内2箇所にあるポットからセルフサービスでどうぞ。

お蕎麦屋さんといえば食後に蕎麦湯!な訳ですが、こちらの蕎麦湯は結構薄めのため、つゆと混ぜてご賞味を推奨です。

最後にトイレチェック。

男女で2箇所に分かれていて、これはとても便利。

新しいお店なので綺麗なのはもちろん、フラットな床面なので入りやすい。

お会計はこちらの端末で行う形式。

2人で¥2090也〜。

ロードサイドに面したお店で手軽にお蕎麦を楽しめるという点において、なかなか貴重な存在です。

グランドオープン時にはメニューも更に増えると思いますので、楽しみですね♪

それではまた!

天ぷら十割蕎麦  新次郎 川西多田店
住所:川西市鶯台2-20-8
オープン日:2023年3月21日プレオープン
公式HP:https://shinjiro.com/

 


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧