• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

川西市南花屋敷2丁目のローソンにUFOキャッチャーができてるのでやってみた。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

川西市南花屋敷2丁目のローソンにUFOキャッチャーができてます。

コンビニにUFOキャッチャーって、珍しくないですか?

そんな変わったローソンのUFOキャッチャーを実際に見てきたのでどうぞ。

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

【関連記事】

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1人おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



現地の様子

地図はここ。

現地はここ。

西に行くと、スーパーの万代があって

こっちの坂を下ると川西能勢口駅・JR川池田駅方面。

で、ローソンの前にあるUFOキャッチャーがこれ。

結構離れた所からでもキラキライルミネーションが輝いているのが分かって存在感抜群です。

結構たくさんの景品が置いてあって、これはアンパンマン。

こっちはハンギョドンとかクロミちゃんとかのサンリオ系。

マリオカート。

ちぃかわ。

君は…誰じゃ?

(後で調べたら、んぽちゃむと判明。)

このミニチュアシュナウザーのはなんかのキャラ?

マリオカートを除けばファンシーなキャラたちが勢揃いしたこのUFOキャッチャー。

別に欲しくはないのだがネタとして1回はやっておこうと、100円を入れてチャレンジ!

狙うはちぃかわです。

おおっ!?このアーム、動きめっちゃ早くてコントロールむずい!

一瞬で目的の座標に到達。

早すぎて微調整とかできん。

つかむ!

グワシ!

すると…

一発でゲットし、小さくガッツポーズ。

どうでもいいけど大人になるとガッツポーズする機会減りますよね。

我ながら持ってるね♪

このちっちゃいちぃかわを大事に持って帰って記事のネタが1個できて一安心。

1回しかやってないですが、アームの掴む力はしっかり強そうだったので、割とイージーな設定になってるのかも。

お暇があればぜひどうぞ。

それではまた!

 

かわマガを応援する!

 

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧