• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

7/29(土)、東谷小学校の市民納涼祭花火大会を見てきた。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

昨日あたりから、川西市内でも夏祭りの開催が数多く開かれるようになってきました。

僕も昨日は市民納涼祭花火大会をチラッと見てきたので、その様子をどうぞ。

【関連記事】

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



記事本編はここから

開催場所の東谷小学校の地図はこちら。

現地に行く前に、7/29オープンの肉そば仁へ。

【関連記事】

オープン初日のこの日は、14時過ぎには用意していたラーメンが完売してしまう大人気ぶりだったそうです。

今日行こうと思っているあなたはオープンしてすぐか、8/1以降が狙い目。

てことで東谷小学校にやってきました。

花火が大好きなみんなが集まっていて、すごい人!

花火の前に、ステージ代わりのトラックの上で越田市長が挨拶。

その後、トラックは門の方に移動。

トラックのあった辺りから花火が上がるらしく、めっちゃ人が集まってます。

しばらく待っていると、音楽と共に花火がスタート!

急遽やってきたので慌てて三脚をセットして撮影。

小学校のグラウンドで打ち上げているので大きな尺の花火は上がらないですが、なかなか立派な花火が上がってテンション上がります。

花火が上がっている最中、僕のすぐ近くでテンションの上がった近所の子供達がぐるぐる同じ場所で走りまくっていて和みました。

 

これは最後の方。

ちょっとシャッター開けすぎて白飛びしてますが、雰囲気を感じ取ってもらえれば。

花火が終わってゾロゾロ帰る皆さん。

ミニストップがあり得ないくらい賑わってました。

やっぱり花火っていいよねえ…と思いつつ帰路につきました。

それではまた。

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧