• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

萩原台のエネオスのあった所で工事をしてる。もしかしたらガソリンスタンドができるっぽい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報…というにはちょっと確証に乏しいのですが、開店しそうな雰囲気があるので簡単に記事にしておきます。

萩原台のエネオスのあった所で工事をしてて、もしかしたらガソリンスタンドができるっぽいので、少し調べてみました。

それでは詳細をどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



記事本編はここから

地図はこちら。

現地では、ガソリンスタンドENEOSの解体後も工事が続いていて、なにやら後にできそうな雰囲気です。

【関連記事】

エネオスが閉店したのは、今年の3/31でした。

その後、解体工事が始まって今に至るんですが、ここにあったエネオスを惜しむ声、多かったんですよねぇ。

現地から坂を下ると川西能勢口駅方面。

さて、この跡地にガソリンスタンドができるのでは?という根拠を示してみましょう。

まずこれは現地にある解体工事の許可証。

で、こっちは労災関連の告知ですが、期間が9/22までになっているのと、注文者が山文商事になっているんですよ。

もちろん山文商事とえいば、エネオスの会社。

ただ解体するだけなら9月まではかからないし、解体中の今も北側の壁に「山文 川西萩原台」の看板が残ったまま。

これら状況証拠から、9月以降には再びエネオス爆誕するのではないかと

 

それではまた!

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧