• HOME
  • ブログ
  • ヒト
  • まさに元気の出るパワースポットシンガー!10/12ヒビナオヒロさんが路上ライブをやっていたので取材して来た!

まさに元気の出るパワースポットシンガー!10/12ヒビナオヒロさんが路上ライブをやっていたので取材して来た!

 

はい、こんばんは!

 

かわマガ@けいたろうです!

 

10/12の夜、川西能勢口駅前でヒビナオヒロさんが路上ライブをやっていたので取材をして来ました!

聴くと元気になる人が続出するというパワースポットシンガーの異名は伊達ではなく、思わず足を止めて聞き入ってしまう人が多数!

ライブ終了後、少しインタビューして来ました。

けいたろう
こんばんは!かわにしマガジンのけいたろうです!
ヒビさん
 こんばんは!ヒビナオヒロです!
けいたろう
すごくパッションのある歌唱で感動しました!
ヒビさん
いやもう、勢いだけでやってますから!そこは負けたらいかんかな思ってやってます!
けいたろう

ヒビさん、ライブ中の喋りも聞いてて達者やなあと思ってました

ヒビさん
はい、実は僕、異色の経歴で、もともと吉本興業でお笑い芸人をやってて、エハラマサヒロっていうピン芸人わかりますか?
けいたろう
はい、知ってます
ヒビさん
彼と組んでて、吉本興業をやめて25歳からピアノを習って音楽の道に進んだんです。

その名残で当時のお笑い芸人の同期のスマイルと一緒にフェスをやってたりするんです

けいたろう
それでか!喋りが芸人ぽいですもん!

 

で、そのあと写真をお願いしたんですが、その写真がこれ↓

 

歌ってるフリで良かったのに、即興で

♫かわにし〜マガジンの〜取材で〜写真を〜撮ってます〜♫

と歌詞をつけて歌ってくれました。

サービス精神と優しい人柄が表れていて和みました。

お客さんもそれを見てその日一番の大ウケ!

現在は12/23のワンマンライブに向けて各地で路上ライブをしているヒビさん。

パッションのある歌唱は感動必至!

川西能勢口駅前でも不定期ですが路上ライブをやっているので、スケジュールはHPかアメブロの告知をぜひチェックして見て下さい!

各地のYOU TUBE動画を貼っておきますので、こちらもどうぞ!

ヒビナオヒロHP

【ワンマン※お昼の公演です】2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 〜真冬に汗だくの男〜

会場:大阪京橋Arc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:あえてバンドメンバーは入れず、男1人でワンマンライブ。ライブの概念を覆してみせます!運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

 

関連記事一覧