• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

日生中央サピエでフリーマーケット(11/17)とハッピーマート(11/17、18)開催中!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は日生中央サピエで開催しているフリーマーケットとハッピーマートのお知らせです!

フリーマーケットは本日の10:00〜15:00の開催ですので、あとちょっとですが、お近くの方はぜひ!

現地の様子はこんな感じで大盛況です!

お店をグルッと見た感じだと、やはり子供服と大人の服(やや年齢層高め)が充実してますね。

中にはトウモロコシのパックを売ってる所も(笑)


そして、ハッピーマートは11/17と18の二日間開催。

10:00〜16:00の開催です。

場所はサピエ各所でハンドメイド雑貨やワークショップをやっていますので、遊びに行って下さいね〜!

ワークショップはこんな感じです。

他にも音楽の生演奏もあったりとお祭り感をもりあげています!

サピエハッピーマートfacebook


この情報はすぎこさんから頂きました!

いつもありがとうございます!

関連記事一覧