• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

10/13(木)オープン!大和にできたAnn’s burrito(アンズブリトー)に行ってきた!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

久々のグルメ情報です!

10/13(木)、大和にオープンしたブリトー専門店・Ann’s burrito(アンズブリトー)に行ってきましたよ!

最近、川西市では新しい飲食店がなかなかオープンしないので、ワクワク胸を踊れらせながら行ってきました!

それではお店の詳細は、以下からどうぞ!

の前にめっちゃお知らせ!】

町を元気にするクーポンサイト、かわにしクーポンのクラウドファンディングに挑戦中です!

一般の方向けのリターンも多数ご用意しています!

ぜひご支援お待ちしています!

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



お店の場所はここ

地図だとここです。

畦野駅からコープを過ぎて、居酒屋こころ家の横の道をケーキ屋さんグッドクラップの方へ進みます。

すると、川西カレーチャンプルがあった所にお店ができてます。

いざ入店〜!

ということで迎えてくれたのがオーナーの小山さん。

アメリカ留学時代にボリュームたっぷりで空腹を救ってくれたブリトーに魅せられて、皆さんのお腹と心を満たすためにブリトー屋さんになったそう。

お店に入るといい匂いが漂ってきて、食欲刺激しまくり。

席はカウンター席と

2人がけテーブル×1

4人がけテーブル×1という構成。

こっちは360°写真。

では今から実食タイム!

メニュー&実食!

メニューはこちら。

こっちは手作りのイラストがかわいいブリトー大解剖の図。

ということで、今日はチキンブリトーを注文!

ジャン!

以前イズミヤで開催された、かわにし食堂の時よりもブリトーが大きくなって、パワーアップしてる!

めっちゃ具だくさん!

見るからに美味しそう♪

…ということで…

ライス、チキン、豆、サルサ、アボカド、レタス、チーズソースという7種類の具材がトルティーヤでくるまれていて、ボリューミーでありながらヘルシーさも満載!

具材のヘルシーさにトルティーヤのモチモチ食感がめちゃくちゃ合ってて、これは病みつきになりそう!

はっきり言って…美味い!!

来て良かった!

しかもお値段は850円と、お買い得なんじゃーい!

お店では、テイクアウトもやっていて、事前に注文しておけばドライブスルーも可能なので、ぜひどうぞ♪

それではまた!

Ann’s burrito(アンズブリトー)
住所:川西市大和西1-47-11
営業日:木金土
営業時間:11:00-14:00
TEL:050-3635-8656


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧