• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

川西の飲食店で働くあの芸能人そっくり看板娘8人を見て来た!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

飲食店といえば、美味しい料理だけでなく、そこで働く店員さんの接客も気になるもの。

気持ちの良い笑顔や接客にお店のファンになることもあるでしょう。

今日はそんな飲食店の店員さんに着目した企画「川西の飲食店で働くあの芸能人そっくり看板娘8人を見て来た!」をお届けします!

企画は音灯りに出店していた川西市の飲食店の店員さんに声をかけて実現。

どのお店にどんな看板娘がいるのか、それではどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

11/1〜11/30限定!
かわにしクーポンに友だち登録すると、抽選で当たる!


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1大衆居酒屋喜楽丸のおまかせコースペア食事券5960円分が当たる!
友だち追加

高橋メアリー純ら

「飲食店で働く看板娘の中で、芸能人のそっくりさんはいてる?」という疑問から出たこの企画。

音灯りの会場には市内の飲食店がたくさん出店していたので、一気に色んなお店に行って調べてきましたよ。

あくまで「○○に似てるって言われた事がある!」という自己申告なので、お気楽に見ていきましょう♪

まず一人目はCanCam専属モデルでデビュー、CLASSY.などでもモデル活動をしている高橋メアリージュン似のかき小屋店員さん!(名前クリックでタレントの画像に飛びます)

笑顔がとてもチャーミングで、けいたろうは引退した清水富美加にもちょっと似てると思いましたがいかがでしょう?

お次はモデルやタレントとして活躍するアンミカ似のかき小屋店員さん!

自己申告でアンミカを出してくれるノリが最高!

「白って200色あんねん」と言って欲しい!

こちらのお二人は、かきの食べ放題が人気のかき小屋よもだから登場頂きました!


続いてはViVi専属モデルとして知られた藤田ニコル似の牛かつ屋店員さん。

たしかに藤田ニコルっぽい!

こちらの店員さんは、今年オープンした牛かつ処やまとからご登場頂きました!


続いては元AKB48、元SND48などで活躍した野呂佳代似のハンバーガー屋店員さん。

ちょっと浜崎あゆみっぽさもありますね!

こちらの店員さんは、ハンバーガー&ライブが楽しめるROCKAWAY BUGGYからの登場でした!


続いては、TV番組「テラスハウス」出演で知られるモデルの今井華似のカレー屋店員さん!

たしかに眉から目元にかけての雰囲気が似てます!

続いては滝沢カレン似のカレー屋店員さん!

目元のキリッとした所が似てます!

こちらの二人は、平野にあるテイストオブインディアフュウから登場頂きました!


続いては、ウーバーイーツのCMなどで知られる女優・歌手の夏木マリ似のお食事屋店員さん!

声がハスキーな所まで似ているという逸材!

続いては、沖縄アクターズスクール出身の歌手・女優の知念里奈似のお食事屋店員さん!

まさにクールビューティ!といった佇まいや肌の白さもご本人に近い雰囲気をお持ちです♪

こちらのお二人は、すき焼きやおでんなど、上質な空間で美味しいお料理を楽しめるMALIMOからご登場頂きました!


記時に登場頂いた8人の看板娘さんと飲食店さん、皆さんノリノリでご協力頂き、取材も非常にスムーズで助かりました!

今回紹介した看板娘以外にも、きっと川西市内には素敵な店員さんがたくさんいるはずなので、「ここの店員さん、めっちゃ〇〇に似てます!」という情報があればお待ちしています。

この記事のアクセス数が多ければ、メンズ編や飲食店の続編も考えてみます。

ちなみに僕が個人的に覚えているのは、20年以上前にモザイクの紀伊國屋にめちゃくちゃ綺麗な店員さんがいたんですが、分かる人いますか?

あと、同じく20年以上前、川西市の図書館にもめちゃくちゃ綺麗な人がいました。

あまりに昔すぎて誰に似てるとかの記憶はないですが、綺麗な人やな〜と思った事ははっきり覚えてます。

あと、うちの近所で亀仙人のそっくりさんをよく見かけます。

この人は本当に似ているので、いつか取材したいなぁ。

それではまた!

かわマガを応援する!

 

広告/掲載のご依頼はこちら!

①開店情報について
開店情報は掲載無料です。店舗住所やSNSのリンクなどを教えて下されば勝手に取材に行きます。
撮影は基本的に外観のみで、より詳細な記事をご希望の場合は広告としてご依頼下さい。

②イベントについて
入場無料のイベントの告知は無料です。
フライヤーすらないイベントは掲載しにくいので、見た人がどんなイベントなのか一目で分かる資料をご提供ください。
イベントの依頼は数が多いので掲載のお約束はできません。
入場料が必要なイベントは有料掲載です(1本¥22,000)

③その他宣伝について
飲食店や美容室、エステ、教室などの店舗型ビジネスは掲載料がお得なかわにしクーポンがおすすめです。
不動産の告知はかわマガ不動産をどうぞ。

 

情報募集コーナー

すでに記事になっている開店/閉店情報のチェックはこちらから!

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧