• 注目!
  • 近くのお店が登場するかも? かわマガが地域のおすすめ情報を紹介!

アステ川西3階にオープンしたKデンタルクリニックでホワイトニングしてもらった。歯がめっちゃ白くなって自然な笑顔になれる!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

みなさん、突然ですが、歯のケアはしっかりやってますか?

歯は一生ものなので大事にしたい所ですが、歯医者に通うのは億劫なもの。

かわマガ@けいたろうも、長い間、歯医者にはとんと通ってませんでした。

そんな時、6/19(月)にアステ川西3階にオープンしたKデンタルクリニックから「ホワイトニングを体験してみませんか?」とお声がけ頂いたので、行ってきましたよ♪

「ホワイトニングって効果あるの?」

「どのくらいの費用がかかるの?」

「痛くない?」

「お得にホワイトニングを受けるには?」

といった疑問もこれで解決するのでぜひ最後までご覧ください!

Kデンタルクリニック
住所:川西市栄町26 アステ川西3階
TEL:072-755-7100
診療時間:10:00〜13:00、14:30〜20:00
休診日:火、日、祝
公式サイト:https://k-dentalkawanishiikeda.jp/

12/1〜12/31限定!
かわにしクーポンに友だち登録&アンケート回答で、抽選で当たる!


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1大衆居酒屋喜楽丸のおまかせコースペア食事券5960円分が当たる!
友だち追加

記事本編はここから

地図はこちら。

Kデンタルクリニックができたのは、アステ川西の3階。

3階のここ!

入口はここです。

「K」のポーズで決めてみた。

「今日はよろしくお願いしま〜す」

居酒屋に飲みに来たような雰囲気ですが、ちゃんと仕事です。

院内の紹介

では続いて院内の様子を360°写真でお届け。

こちらは待合室。

こっちは治療室。

外から見ていると全然分からないですが、このクリニック…

綺麗!

広い!

最新機器いっぱい!

と三拍子揃っていて、気持ちよく治療が受けられそうです。

特にこの治療スペース、隣の治療台との距離が大きく取ってあってプライバシーもしっかり確保されてて良いです。

更にお子さん連れでも来やすい、キッズスペースも完備。

そしてこちらがKデンタルクリニックの先生たち。

今日はよろしくお願いします!

今回けいたろうがやってもらうのが、2.シャイニングホワイトニング。

大事な予定が控えている方、明るい白さとツヤを出したい方におすすめ!

本日のホワイトニングを担当してくれる、藤田先生です。

けいたろうはホワイトニング初体験なので、若干緊張気味です(汗)

お手柔らかにお願いします!

ホワイトニングの流れはこうなってます⬇︎

1.カウンセリング
2.歯の状態を確認して、クリーニング
クリーニングをして表面をキレイにすると、ホワイトニングのジェルの浸透がよくなります!
3.ホワイトニング前後の色を変化をわかりやすく見てもらうために歯の写真を撮影
4.乾燥を防ぐため、唇にリップを塗布
5.ジェルが歯茎につかないように、歯肉保護
6.ジェルを歯面に塗布 光照射8-10分
7.一度ジェルを拭き取って、新しいジェルを塗布
8.ジェルを拭き取って、うがい
9.歯肉保護を外して、トリートメント
10.ホワイトニング後写真撮影
11.最後位シミ予防でフッ素塗布

まずは必要事項に記入しカウンセリング。

続いてお口の中をチェック!

更に歯茎や唇の保護をします。

こんなんになりました(笑)

強制的に唇を開かされる新感覚。

ちょっとおもろいです。

けいたろうは前歯が3本ばかり折れているので、どうしても黄ばんでしまっているんですが、これがどのくらい白くなるのか楽しみ。

(2本はバイクの事故、1本は会社のお昼休みにお弁当を食べようとして間違ってお箸を齧ったら折れた…)

この状態から、どのくらい歯が白くなるのかお楽しみに!

まずは、専用のカメラでホワイトニング前の写真を撮影。

顔にくるっとタオルを巻いてもらい、まずはお口の中の洗浄スタート。

続いてはこちらの歯の色見本から、現在の自分の歯の白さの確認と、どのくらい白くなるかを教えてくれます。

「けいたろうさんの歯だと、このくらいまではいけそうですね〜」

ふむなるほど、これは分かりやすい!

お次は青いカバーを取り付け。

これは唇が乾燥しないようにつけるんですが、バニラかシトラスラベンダーのする香りが選べます。

ジェルが歯茎似つかないように歯肉保護をします。

そこから歯面に専用ジェルを塗布して、しばらく照射(8-10分)。

しばらくこのまま待ちます。

この椅子、仕事ということを忘れて寝そうになるくらい快適です、やばいです。

マーベルヒーローのような見た目がちょっとお気に入り。

光の照射が終わったら

一度ジェルを拭き取って、もう一度新しいジェルを塗布。

更にもう一度ジェルを拭き取って、うがいをしたら、歯肉保護を外してトリートメントをします。

これがなかなか気持ちいい。

ホワイトニング全編通して個人的に痛みはまったくないので、ビビる必要なしです。

ここまできたらもうほぼ終わり。

ホワイトニング後の写真を撮影!

最後にシミ予防でフッ素を塗布してもらって終了!

これにてホワイトニング完了!

こちらがビフォーアフターの比較写真。(写真上の矢印を動かしてよく見て!)

アフターの方が明らかに白くなってますね!

個人的にも、3本の折れた前歯は神経が死んでいるので黄ばみが気になっていたんですが、その歯もかなり白くなっていて満足度高いです。

やってもらって良かった♪

クリニック内でもビフォーアフターの比較を前のモニターで見せてくれます。

最初に比較した歯のサンプルと比べると、何段階か確実に白くなってます。

今回は初めてやってもらいましたが、継続して受け続ける事で、歯は更に白くなっていくそうです。

ホワイトニングを受けた、けいたろうの個人的感想
①自分で思った以上に白くなる!
折れた歯はもう白くならないものと諦めていたが、予想以上に白くなる。
ホワイトニング後の歯を見るとテンションが上がる!
②自然な笑顔よこんんちは!
歯並びや歯の黄ばみが嫌で、歯を見せないように不自然な笑顔になっちゃう人もいると思うんですが、歯が白くなると自然な笑顔になれます!
継続して受けると更に白くなるので、通う楽しみができる!
③痛いのかと思ったらまったくそんな事はない!
むしろ快適だったので、半分お昼寝できると思いながら気楽にやってもらえばいいと思う。
④時間はそれなりにかかったが、やるだけの価値はある!
取材ということもあって今回の施術は2時間弱くらい。
実際のお客さんだと○○分くらいだそう(✳︎実際の時間教えてください)
時間はそれなりにかかりますが、アステ川西内のクリニックなので時間のない人でも通いやすいのが良い
⑤先生達が優しい!
やっぱり歯医者さんでこれは大事!
初めてのホワイトニングという事で、事前に「今からこんな作業をしますよ。お口の中にこんなものを塗りますよ」と丁寧に教えてくれるので、まったく不安なく受けられた。

さて、この超絶おすすめのホワイトニングですが…

今なら、かわにしクーポン限定の更にお得な金額で受けられるので、今すぐ予約を!

お得なクーポンはこちら!

①ブーストホワイトニングが、かわにしクーポン限定!
通常¥13200→初回限定¥5000に!
②シャイニングホワイトニングが、かわにしクーポン限定!
通常¥19800→初回限定¥8800に!
【利用条件】
・ホワイトニング施術の方、いずれかのクーポンお一人様につき1回限り
・ご来院時に本クーポンをご提示ください
有効期間:2023年12月31日
⬇︎の画像タップでLINEでクーポンが配信されます⬇︎

最後に歯の健診もしてもらった

「最後に歯の健診もしておきましょう」ということで、歯のレントゲンを撮影してもらいます。

親知らずも残ってますが、「これはいじらなくても大丈夫そうですね」とのこと。

…が、その後次々と発見される、治療途中でほったらかしになっている歯の数々。

めんどくさくなって前に行ってた歯医者に通うのやめちゃったんですよ〜。

これからは心を入れ替えて歯を大事にします!

もちろんKデンタルクリニックでは、ホワイトニングだけでなく通常の治療も行っていて、痛みの少ない治療に力を入れています。

キッズスペースも完備で子供連れでも安心して通えるので、忙しいお母さんにもおすすめ。

皆さんもぜひ歯を大事にして下さいね♪

それではまた!

Kデンタルクリニック
住所:川西市栄町26 アステ川西3階
TEL:072-755-7100
診療時間:10:00〜13:00、14:30〜20:00
休診日:火、日、祝
公式サイト:https://k-dentalkawanishiikeda.jp/

かわマガを応援する!

記事本編はこ
広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧