• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【工事】熊本さんの跡地の工事が始まったみたい。介援隊になるみたい。業務スーパーのすぐ前。

【工事】熊本さんの跡地の工事が始まったみたい。介援隊になるみたい。業務スーパーのすぐ前。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


今日は工事中のお知らせです。

今年の7月18日にお伝えした「熊本さんがなくなった後に何か出来るみたい 業務スーパーの斜め前」の記事。

ついにその工事が本格的に始まったようです。

何が出来るのかというと

もう間違えようもないです。

すぐ前にある介援隊の別棟ができるようですね!

地図はコチラです。

”兵庫県川西市火打2-1-27”

目の前の介援隊はコチラ。

ちなみに、隣のらーめんむつみ屋があったところにも工事のトラックが停まってました。

これは介援隊の工事車両ですかねえ?

新店舗だったら、改めて情報をお伝えしますね!

それではまた明日!

【情報追記】

やはりむつみ屋の跡地も介援隊の敷地になるようです。

専用駐車場になるようですね。

関連記事一覧