• HOME
  • ブログ
  • ヒト
  • 史上最年少プロウェイクボーダー・岸田ひなのさんが川西市役所を表敬訪問したのでついて行ってみた。

史上最年少プロウェイクボーダー・岸田ひなのさんが川西市役所を表敬訪問したのでついて行ってみた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

去る12/14、以前かわマガでもお伝えした11歳という史上最年少プロウェイクボーダーの岸田ひなのさん、プロ活動開始の報告のため、川西市役所を表敬訪問しました!

なんと今回、その訪問に図々しくも同行させて貰ったので、その模様をお届けします!

越田市長はじめ、沢山の大人に囲まれながらも「これからの目標は世界チャンピオン」と堂々と宣言する岸田さん。

彼女、まだ小学生です。すごすぎます。

最初は少し緊張気味の岸田さんでしたが、段々笑顔がでるように。

最後は越田市長と一緒に撮影。

この会見の詳細は、川西市の広報より公開されますので、お楽しみに!

岸田さん、世界を股にかけての活躍、期待しています!

岸田さんは、インスタグラムをされているそうなので、ぜひフォローお願いします!

岸田ひなの選手インスタグラム

 

 

【関連記事】

【ヒト】史上最年少プロウェイクボーダーのスーパー小学生・岸田ひなのさんの紹介

関連記事一覧