• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

栄町団地の工事がほぼ終わってめっちゃ綺麗な建物ができてる。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

建築情報です!

栄町団地の工事がほぼ終わってめっちゃ綺麗にな建物ができてます。

の前にめっちゃお知らせ!】

町を元気にするクーポンサイト、かわにしクーポンのクラウドファンディングに挑戦中です!

一般の方向けのリターンも多数ご用意しています!

ぜひご支援お待ちしています!

そして既にご支援頂いた方々、本当にありがとうござますm(_ _)m

まだかわにしクーポンは色々設計中ですが、必ず皆さんに喜んで頂けるサービス・サイトにしてみせますのでご期待下さい!

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



お店の場所はここ

地図はこちら。

現地へのご案内。

川西中央郵便局のある通りから、写真の所へ入りましょう。

50mほど進むと、左手に見えるのがこの団地。

去年9月に記事にした時は、まだ奥にあるⅠ棟の工事が終わったくらいでしたが、1年で随分工事が進みました。

団地手前にある駐車場もめちゃ綺麗。

こっちは奥にあるI棟。

現地から更に奥へ進むと、花屋敷山手町方面の方にはおなじみの地獄階段があります。

南に行くと、元来た道です。

団地の入り口には立派な会館と思わしき建物もできていて、すっかり生まれ変わった栄町団地でした。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧