• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 7/14(金)〜16(日)、花宇宙で第18回花と緑 西畑勲造ドリームガーデンが開催されるみたい。

7/14(金)〜16(日)、花宇宙で第18回花と緑 西畑勲造ドリームガーデンが開催されるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

イベント情報です!

7/14(金)〜16(日)、花宇宙で第18回花と緑 西畑勲造ドリームガーデンが開催されるみたいです!

珍しい植物がたくさんあってめちゃくちゃ楽しめて、集客面でも絹延橋にこんなに人が集まるイベントはこれ以外ないでしょう。

それでは詳細をどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



イベント詳細

地図はここ。

おなじみ、絹延橋のファミマの隣のマンションにデデン!と張り出されたイベントの告知。

こっちはチラシ。

2022年7月に開催された時の様子は⬇︎で記事にしているので、ぜひどうぞ。

【関連記事】

なんじゃこりゃ!な植物がたくさんあって、見てるだけでも楽しめる事間違いなし。

植物が好きな人は参加必須のイベント、行ってみると絶対楽しめますよ♪

それではまた!

花宇宙 第18回ドリームガーデン
開催場所:川西市絹延町3-10
開催時間:9:00〜嫌になるまで
近隣に駐車場30台あり
問い合わせ:花宇宙 TEL:072-759-3765
公式HP:https://hanauchu.co.jp/
西畑勲造さんInstagram:https://www.instagram.com/kunzo_n/

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧