• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【配布終了しました】夏なので、子供向けにカブトムシの♂♀ペア配ります。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

今日は読者の皆さんに夏休みの特別プレゼントです!

メルマガの読者の方はご存知かと思いますが、かわにしクーポンLINE友だち限定で、小学生くらいまでのお子さんのいらっしゃる方に、カブトムシのオスメスペアを無料で配ります!


【8/21追記】

✳︎配布終了しました。

まだ少し残っているので、欲しい方はかわにしクーポンのLINEまで直接メッセージください


けいたろうが夜な夜な山に入っては虫取りをして集めてきたので、大切に育ててくれる子供たちに渡したいと思います。

数はまだ未定ですが、先着順でのお渡しです。

それでは詳細をどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



記事本編はここから

カブトムシは川西で採ってきた子と滋賀県産もほんの少し混じってます。

この子は川西で採ってきたやつ。赤味がかって綺麗でしょ?

せっせとカップに詰めました。

最初、50ペアくらいお渡しするつもりでいたんです。

…が、今年の夏の暑さをナメてました。

庭の日の当たらない所に置いてたら、死にまくるカブトさんたち。

これじゃ目標の50ペアには遠く及ばんやん。

ということで、お盆を過ぎてからも追加で採集の日々でしたが、カブトムシってお盆過ぎるとあんまりいないんですよ。

なので数はあんまりたくさん用意できなかったんですがご容赦を。

カブトムシ進呈の手順

それではカブトムシ進呈の手順と条件です。

【進呈の手順ルール】
かわにしクーポンのLINE友だちであること。
→友だち追加はこちらから

②友だち登録時のアンケートに回答済みであること
→アンケート回答がまだの方はこちらから

③①、②完了後、かわにしクーポンのトーク画面で「カブトムシ」と送信して下さい
(②でアンケートに回答した人は自動で送られてきます)

④カブトムシ受け渡し場所と日時が送られてきます

⑤受け渡し場所にはお子さんと一緒に来て下さい

⑥現地にてLINEの引き換え券をご提示下さい

【注意事項】
・お渡しは一家族一ペア
・カブトムシは外に逃さないで最後まで飼ってあげてください
・生体のため、お渡し後の寿命については保証できません
・一度お渡しした生体の交換はできません
・受け取り後はなるべく早く屋内のエアコンの効いた部屋に置いて、大きめの飼育ケースに昆虫ゼリーをたっぷりあげてください。屋外だと、あっという間に死にます!
・先着順のため、品切れの際はご容赦ください

ということで、たくさんのご応募お待ちしています!

それではまた!

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧