• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 川西能勢口駅真下の空きテナントにりそな銀行ができるみたい。前パチンコEARTH21があった所。

川西能勢口駅真下の空きテナントにりそな銀行ができるみたい。前パチンコEARTH21があった所。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は川西能勢口駅の真下の新店舗情報です!

場所はこちら。

”兵庫県川西市栄町20-1”

もうそのままですね。

阪急川西能勢口駅の階段を降りたらすぐのタクシー乗り場の前ですね。

TSUTAYA側から撮るとこんな感じ

で、けいたろうは図々しく工事のおっちゃんに聞いてみました。

すいませーん!これって何ができるんですか?

「銀行やわ!」

何銀行ができるんですか?

「りそな銀行!」

ありがとうございます!

という事で、りそな銀行ができるそうです。

ここら辺は色んな銀行が集まってますから、便利になりますね!


今日はここまでです!

ではまた明日!


【追記】

工事の写真追加します。

だいぶ出来てきましたね。

関連記事一覧