2022年10月の人気記事ランキング&Amazonギフト券プレゼント!

どうも!かわマガ@けいたろうです。

月例のランキング記事を発表します!

今月もAmazonギフト券の当たる読者プレゼントもありますので、ぜひ最後まで記事をお楽しみに!

それでは2022年10月の人気記事ランキング、以下からどうぞ!

ランキングの発表!

それでは発表です!

まずは第10位!PV数 2528!

「11/12(土)高原寺の紅葉のライトアップが実施されるみたい。」が10位に登場!

高原時ではここ数年ライトアップに凝っていて、とても綺麗なのでぜひ見に行って欲しい川西の名所です。


第9位!PV数 2580!

「11/18(金)ふわこっぺ鼓ケ滝店がオープンするみたい。」が9位に登場!

11/18のオープン以来、なかなか購入できない状態が続く、ふわこっぺですが、その後無事買えましたか?

けいたろうは読者の方にお願いして買って来てもらうという楽をして3日目にようやくゲットできました。


第8位!PV数 2645!

「11/12(土)高原寺のライトアップを見てきた。次回は11/17(土)〜19(月)に実施するかもしれないって。」が8位に登場!

年々ライトアップがパワーアップしていく高原寺、10位に続いてこちらは実際に見てきた記事です。

次は春にしだれ桜のライトアップを予定しているそうなので、今回見逃した方は春を待ちましょう♪


第7位!PV数 2690!

「11/3(木)開催された第55回いながわまつりの様子」が7位に登場!

猪名川町で久々に開催されたお祭りなので、皆さんの温度感がすごく高かったように思います。

来年も無事開催されて欲しい!


第6位!PV数 3270!

「11/17(木)、池田木部のお好み焼き偶の跡地にCAFE & RESTANRANT KIBE KITCHEN IKEDA  BOTANICAL GARDENっていうカフェががオープンするみたい。」が6位に登場!

すでにオープン後の記事も公開していますが、こちらはオープン前情報の記事になります。


第5位!PV数 3914!

「11/18(金)セブンイレブン猪名川万善店がオープン。セブンイレブン猪名川北田原店は移転に伴い閉店」が5位に登場!

店内で生野菜が売ってたり、ちょっぴり猪名川町らしさを感じるのがポイントですね♪


第4位!PV数  4251!

「能勢妙見山がテレビ東京系列「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演するみたい。」が4位にランクイン!

TV放送がまだだいぶ先にもかかわらず、このPV数。

放送日まで記録が伸びて行きそうで、さすが全国放送のゴールデンタイム番組のパワーはすごい。


さあいよいよ第3位の発表です!

第3位!PV数  5065!

山頂の広場に芝生が敷かれた大野アルプスランドの見てきた記事が3位に登場!

ここまで来るのも結構大変だったので、記事にして良かった〜。


第2位!PV数 7157!

「 猪名川町差組の珉王と同じ敷地でなんか建物の工事してる」が2位に登場!

何ができるか情報のしっぽを掴んでいるので、もうちょっとしたらお知らせできると思います!


1位!PV数  14991

猪名川町差組にオープンする、丘の上のカフェそらりおの開店記事が1位に登場!

猪名川町の飲食店のオープン情報は毎回ものすごいPV数を記録するんですが、この記事もその例に漏れず、ものすごい数字に。

猪名川町民のほぼ半分の人が見ている計算なので、いかに注目を集めているかが分かります。

ちなみに店のオープンは11/24→11/30になっているのでご注意を。

オープンしたら、また改めてお店の様子をお届けしますのでお楽しみに!

そして、よく見ると10記事中、5記事が猪名川町関連で、更に言うと上位3記事は全て猪名川町関連の話題でした。

いながわマガジンに改名した方が伸びるんでしょうか?(笑)

✳︎開店・閉店カテゴリは相変わらず圧倒的PV数なんですが、「記事」ではないので2021年6月からランキングから除外してます。

月間総PV数の発表!

そして月間総PV数の発表です!

2022年10月の月間PV数は…217839!

これは歴代3番目の記録でした!

そして、訪問者数は71569人!

こちらは過去2番目の記録でした!

(1位は2022年1月の85387人)

参考までに、こちらが2022年のPV数の一覧。

10月は音灯りをはじめ大きなイベントが多かったのと、猪名川町の情報が多かったので、今までかわマガを知らなかった猪名川町の人がサイトを訪問してくれたのかもしれません。

11月は既に後半に差し掛かっていますが、過去最高PV数を記録できそうな勢いなので頑張ります!

読者プレゼント!

そして最後に恒例の読者プレゼントです!

【受付終了しました】

 

それではまた!

 

【2022年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数230000以上!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 






川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

 

 

関連記事一覧