• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

かわマガ11月の人気記事ランキング発表!

はい、こんにちは!

川西のチベットと呼ばれる猪名川町に住むかわマガ@けいたろうです。

今日は恒例の11月の人気記事ランキングです!


まずは第10位!

PV396

【閉店情報】9/30でシャトレーゼ日生中央店が閉店するみたい

img_2643-1

シャトレーゼの記事、二ヶ月経つのにまだランクインしてきます!


続いて第9位!

PV407黒川里山まつり201811/4()に開催!

黒川里山まつり2018

結構ギリギリに作った記事でしたが、開催までの数日でランクイン!

これ、どんなお祭りだったでしょうか?

遊びに行かれた方、ぜひ情報ください!


第8位!PV419カレー屋マドラス川西店が8/31で閉店するみたい

img_1711-1

カレー屋マドラスの閉店記事が再ランクイン!

愛されたお店でしたね!


第7位!PV429【ヒト】史上最年少プロウェイクボーダーのスーパー小学生・岸田ひなのさんの紹介

小学生にしてすでにプロウェイクボーダーというスーパー小学生の岸田ひなのさんの紹介記事でした!

ほんまにすごい!


第6位!PV495【閉店】ダイエー川西店は11/17()18時で閉店

img_3381

閉店したダイエー川西店の単なる告知記事でした(笑)

セールのチラシをぺっと貼り付けて終わりのかなり手抜きだったんですが、ダイエー閉店は皆さんの関心が高く、ランクイン!


第5位!PV50511/10()かわにし音灯り2018 キセラ川西せせらぎ公園と藤の木三角広場で開催!

img_3239-1

幻想的な光景が好評の音灯りの記事が5位にランクイン!

img_3247

来年もぜひ参加したい!


第4位!PV数667!11/17のダイエー川西店、最終日の様子を見てきた。

img_3379-1

またもダイエー関連の記事がランクイン!

ダイエーが閉店する最終日を見てきた記事でしたが、イオンタウンオープン後も関心が高く、安定したPV数でした!


いよいよベスト3の発表です!

3位!PV669

【閉店】10/10Candoダイエー川西店が閉店するみたい です!

img_2638-1

10月の記事であるキャンドゥ閉店がランクイン!

大きな店舗で便利でしたからねえ…。


続いて第2位!

PV763

【開店】イオンタウン川西が11/23()9:00にオープン!店舗詳細情報ありです!

img_3370

ここで来た、11月の川西市民の最大の関心事!

この記事はテナントが発表された直後に作ったもので、店舗情報を求めて多くの方がかわマガにアクセスしてくれました!


そして映えある第1位は!

PV1274 【行ってきた】11/21()イオンタウン川西のソフトオープンです!

img_3455-1

もう圧倒的に関心の高いネタがこれでした!

実際にけいたろうが現地をふらついてレポートしてくるという内容でしたが、たこ焼きはあほやの方がうまいとか、エスカレーターが遅いとか、文句ばっかり言ってたような。


そして、11月のPV数は24545でした!

10月の20636からさらに大幅アップで、今月も記録更新です!

ありがとうございます!

ただ、イオンタウンオープンから、少ししてからは大きなネタがない事もあってアクセス数は少し落ち気味です。

今こそ皆さんからのネタが必要です!

クリスマス、年末、お正月とイベント盛りだくさんのはずが、川西市・猪名川町には何のネタもないのでしょうか?

いや、そんなはずがありません!

下の投稿欄から、ネタの提供を待っています!

 

 

関連記事一覧